ブロンズの最安値です

アルミの厚みがないので、電動(充電)工具の使用はお勧めしません。満足です。でも十分普通に使えていますからコストパフォーマンスは良い品だと思います。

コチラですっ!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ブロンズ波板テラス屋根 「KTテラス」2.0間3602mm×6尺1817mm ブロンズ(波板別)送料無料 格安 DIY

詳しくはこちら b y 楽 天

前回は色違いを倉庫に設置しました。厚みがなくても、壁にしっかり固定して、基礎も十分にやっておけば、問題なしです。まだ、樋と、波板が残っています。次回も別のものに挑戦してみたいです。ただ一つ!野縁を固定するビスが!アルミの板厚がないため!普通のドライバーを使っても空回りすることがあります。二人で組み立てて約半日かかりましたが、かなり満足しております。シンプルで、こだわりが無ければ十分な商品です。オプションでよいのでパイプタイプの雨樋が欲しいです。簡単に出来たので楽しかった!きれいな仕上がりです。ワッシャーをかませば、OKです。波板は自分で購入しましたが!組み立てが簡単で!ほとんど一人で設置でき。出来栄えは満足です。商品到着後、直ちに開封し組立開始。安く購入して自分で組み立てようとと購入しましたがなかなか難しくて苦労しました。できれば、すべてのボルトがステンレスだったらもっと良かったです。2人で!四時間かかりました。2人で1時間で組み立てました。品物は良いですので。説明書は、素人だとちょっと迷うところがありますが、部品数も少ないので大丈夫だと思います。経費的にも節約になり大変喜んでいます。組み立ては!簡単です。。墨だしは、事前にする事をオススメします。見栄えも最高で、便利です。たとえば!波板に穴を開ける際は!谷側へ見たいな記載がありますが!これは設置前に穴を開ける場合なので注意が必要です。素人でも説明書で十分組み立てられそうです。今回は!居間の外にと思い購入です。見た目も値段の割にしっかりしていてかなり満足です。まぁ価格なりといえば価格なりですが部材の肉厚が薄いのと垂木間隔が広いのでちょっと強度的に心配はあります。私は!ワッシャー+野縁の周りに樹脂粘土で固定しました。自分でした分!工事費が浮いたので良かったです。(設置後に穴を開ける方は山側に穴を)あと!今回ロング柱バージョンが無料だったため!柱を長くしましたが!雨樋用の鎖が短かったのはご愛敬でしょうか…連棟もできるので機会があればまた購入したいと思います。ちなみに増設するために再購入です。自分で組み立てたことで自信にもつながりました。説明書見ながら設置完了しました。雨が多くて!なかなか建てられなかったのですが!いざ取りかかってみると高さがあわなくて!前の足を切って!コンクリートで基礎をして建てられました。据付もスムーズに出来ました。